風俗体験談日誌のトップページです

反応は素人そのもの

素人デリヘルでリアルな素人嬢を探しているんですが、なかなか良い子が見つからなくてガッカリしていたんです。素人嬢に当たっても素人を言い訳にやる気がないような子もいて、恥じらいのある初々しい素人嬢には当たれてなかったんですよ。そんな俺が最近見つけたのが、本物の素人嬢です。いちいち恥ずかしがる感じが素人っぽくて可愛いのと、黒髪というところもポイント高いところですね。ただその子、見た目は初々しくて地味な感じなのにフェラは意外と上手いんですよ。あまり期待していなかった分、油断していたので危うくすぐに出してしまいそうになりました。嬢はこちらが何も言わないので気持ちよくなってないと判断したのか、さらに頑張って早く動いてくれるようになったんです。それがこちらにとっては嬉しくもありましたが、結局我慢できずに1発発射。口内発射だったのでどうしたらいいのか分からずにおろおろしている様子もすごく可愛くて大満足でしたよ。

包まれている感じが良いんです

ぽっちゃりの子が好きで、デリヘルももちろんぽっちゃり系の店を利用しています。最近出会ったKちゃんは、色が白くて肌が餅のように柔らかい子なんですよ。これぞ僕が求めていたぽっちゃり嬢!と言えるくらいの子で、会いたくて仕方ないのでデリヘルを利用する回数が増えてしまいました。Kちゃんを呼ぶとまず抱きしめます。そこで柔らかさを堪能してから、シャワーに行くんですよ。ベッドに移動してからはKちゃんを攻めてあげるんですが、クンニが好きなのでしばらく舐めてますね。ぽっちゃり嬢にクンニすると、丁度顔を太ももの柔らかいお肉に包まれて気持ちいいんですよ。包まれている感覚を楽しみながらKちゃんを気持ちよくしてあげて、次はこちらが気持ちよくしてもらう番です。根元から先までねっとり舐めあげてからのディープスロートで息子もギンギンになり、フィニッシュは肉厚な太ももでの素股です。バックからだと大きいお尻も堪能出来て最高の眺めですよ。

【風俗ポータルの決定版!風俗探すならTMnet】
熊本市・中央街・下通・新市街の風俗情報ならTMnet! で探す!

M性感デリヘルで新発見

自分の気持ちいいところは誰かに発見してもらわないと見つけるのがけっこう難しいんですよね。それを模索していたのでM性感デリヘルを利用してみる事にしたんです。それまで攻められる側になったことがなかったので、体験してみたら発見があるかもと思ったんですよ。ただ溜まっていたというのもありますけどね。(笑)その日に来てくれた嬢は清楚系だけど気の強そうな感じの子で、攻めてくれそうな雰囲気が漂ってたので期待しながらシャワーへ。その間に何やらベッドに玩具が並んでいて、SMっぽい雰囲気になってましたよ。最初は全身リップで軽く愛撫されて、息子に辿り着いてからが本番です。アナルを攻めだしたのでそこはちょっと…と言おうと思ったんですが、アナルを触られると何ともいえない気持ちよさがあったんですよ。息子もそこでギンギンだったので嬢も面白がってねちねち攻められました。ないと思っていたらところが気持ちいと分かると衝撃ですが、嬉しくもありますね。

【風俗ポータルの決定版!風俗探すならTMnet】
風俗情報を「TMnet」で探す!